<< 草津温泉 2日目 | main | 秋の昭和記念公園 >>



| - | | - | - |

ヴェガとヴィーダに

草津温泉の帰りに寄った軽井沢でヴェとヴィに買ってあげたものがある。

一つは、鬼押出し園の中にある浅間観音堂に売っていたペットのお守り犬
お守り
どうやら犬の首輪に着けるらしい。おまけに遠くからでもライトがあたると強力反射するらしい。1つ600円高いのか?安いのか?よくわからない?でもこのお守りはペットの交通安全・健康長寿祈願がされているそうだ・・・オートバイなどに異常な反応をする娘達には良いかもしれない。それに犬のお守りは以前から欲しかったので良しとしよう。

もう一つは旧軽井沢の犬グッズのお店でヴェとヴィの洋服ラブ
1枚、定価3200円が1990円に2枚買えば3000円にすると言う!
安いの
ヴィの着ていたミッキーさんのダウンの丈が短くて、パパが「ヴィお尻丸出しで寒そうだ雪」というので、買ってあげることにしたヴェも一緒に、本当はお揃いがよかったけどなかなか、うまくはいかない。
おちり
お店のお姉さんと話をしていたら今週いっぱいでお店を閉め来年のゴールデンウィーク前にまた開けるそうだ。と言うことは・・・在庫処分か!?
どーでも
犬わたち、お洋服きまちぇんよ。いやでしゅ。
え〜そんな事言わないでよ。ヴィだって着るよね。
ベロ
犬zzzzzz
こら〜ベロだして寝てるな〜怒りマーク


| - | 16:13 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/70

Trackback