<< 後ろ足 | main | おパンツ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

買い物

ママは今日もお仕事お休みである。とは言ってもママが休んでるんじゃなくて、仕事先がお休みなの。これ本当!いつも休みはパパが一緒だから何処へ行くのもパパに車に乗せてもらえるけど、買い物では見たいものもじっくり見ていられないし、欲しいものもパパが居るとなかなか手がだせない。そこで久し振りに電車で隣の市まで一人で買い物に行きました。
みかん
犬買い物もいいけど、みかんくだしゃい。犬買い物やみかんの前にお掃除でしゅ。
関係ないけど、ヴェガはみかん等の柑橘系は食べないのに、ヴィーダは欲しがる。不思議だ〜
ババ様にヴェとヴィを頼んで、ショッピングへ
かぼちゃ
ショッピングモールもハロウィンのかぼちゃ達がいましたね。
すぐれもの
このショッピングモール内にある○オックスで買った。
すぐれもの以前から欲しかった〜!ただ使いこなすのに時間がかかりそう汗宝の持ち腐れにならないようにしなければ・・・チョット不安冷や汗
気分転換に二人を連れてお散歩にジョギング
ヴィヴィちゃん
そこでヴィの大好きなプティ・バセット・グリフォン・ヴァンデオンのヴィヴィちゃんに会いました。ヴィーダはヴィヴィちゃんが大好きです。やさしくてお利口さんでよく遊んでくれます。
年もヴィより半年くらい上のはず、また遊んでね。
もうすぐハロウィン!我が家にもやって来ました。かぼちゃチャンおばけ
我が家の
犬今日は出番が少なかったでしゅ。汗

スポンサーサイト

| - | 17:53 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/52

Trackback