<< お気に入り | main | ラッキーカラー ヴェガ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

三代目

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 先日、オープンしたコジマでデジカメを購入しました。
我が家のデジカメはこれで三代目


デジ1

 初代のデジカメ、この子はヴェとヴィの来る前のだから海外旅行のお供でした。
   色々な所に行ったね〜

デジ2

二代目のデジカメ、この子はこのブログを立ち上げるのに、前のカメラじゃ持って歩くのに
  がさばるからコンパクトの物が欲しくて買ったもの。
  だから傷だらけ・・・

デジ3

そして、この子が三代目!本当はイチデジが欲しかったけど、使い勝手がよくて、コンパクトの
  物のほうがいいと思い。二代目と同じメーカーの物にしました。

初代と二代目は新しいカメラで撮ったもの、三代目は二代目で撮りました。画素数は同じなのに
やっぱり新しい方が綺麗に写る・・・というか随分落としたからな〜

三代目君、これからは一緒にいいものを撮ろうね。

ヴィ

ヴィちゃん

ヴェ

ヴェちゃんこれからもモデル頼むよ〜

  モデル料は高いでつよ
 ・・・・・

スポンサーサイト

| - | 08:34 | - | - |

Comment

お久しぶりです(*´∇`*)

2代目カメラ、うちも同じの使ってましたよ〜(^▽^)
同じく2代目でした♪
ランで落としてぶっ壊れたので、新しいのを買いましたが、使いづらくて・・・。
EXILIMにすれば良かったと、後悔してます(-o-;

| | 2009/03/13 10:17 PM |

ご無沙汰です。♪和さん♪

奇遇ですね。同じカメラを使用していたなんて♪
本当は三代目は真央ちゃんが宣伝しているオリンパス(?)のカメラが欲しかったのですがメモリーカードが二代目と同じものが使えない、と言うので同じメーカーのものにしたんです。
和さんは確かイチデジも使っていますよね〜
私もいつかイチデジを・・・

P・S 和さんのブログ読み逃げでごめんなさい。でもちゃんとチェックしていますよ〜♪

| 和さんへ | 2009/03/14 7:34 PM |

Submit Comment