<< 明けましておめでとうございます。 | main | 雪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

新年そうそう痛いぞ!!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


新年が明けたと思ったら・・・もう15日、一体ヴェ・ヴィ家は何をしていたのでしょうか・・・?
たしか元旦には初詣にも行った・・・ヴェガとヴィーダもGAWGAWうるさくてキチンとお参りできなかった、のを覚えている。(なんせママはお賽銭もあげられなかった・・・ショック
そして五日の朝のお散歩の時にKUROさんの会って新年の挨拶もした、はずですよね、KUROさん。
この辺まではいつもと変らないお正月を過していた・・・悲劇は六日におきました。
朝、6時におきて顔を洗いに給湯器のスイッチを入れて蛇口をひねったが・・・
お湯が出ないはてなおいおい、朝だよ。まだお日様も登っていないぞ・・・いくら待ってもお湯はでない!
7時前だが脳リツに電話して家に来てもらうことに、そして出た答えは給湯器全とっかえ・・・費用うん十万円なり・・・ドキ
え〜ん泣く
新年早々痛いぞ!!でもお湯が出ないのはもっと痛い。これが夏だったらまだ我慢できるのに。新しい年なのに運のないヴェ・ヴィ家だ。今年も宝くじは当たらないだろう。
こんなママの心配をよそに脳天気な娘達

ヴェとヴィ、ここ掘れワンワンで大判・小判ザックザックといかないかな〜頼むよ。
でもヴェとヴィよりもっと脳天気な奴が我が家にいた。それはパパだ。
ぜんぜん緊迫感がない。むかっだいぶむかつくママである。パンチ

おまけ  給湯器がこの数日後に壊れる事も知らずに初売りで買ったヴィーダのダウンをヴェガに着せた姿。


やっぱり小さかった・・・
着せなくても見ればわかるでしゅ怒りマーク馬鹿ママでしゅ。むかっシュナウザー

スポンサーサイト

| - | 08:34 | - | - |

Comment

ホントにぃいいい
夏だったらねぇ。。。
まだ我慢出来たのにぃ。。。
あぁ。。。
残酷。。。
大変でしたねぇ〜☆

でも〜脳天気な殿様パパと姫達♪
最高で最強ですねっ♪

kenkenヴェ・ヴィママさんに頂いたコメントで、
すっかり元気を取り戻しました〜
有難うございます☆

| maimai | 2008/01/17 12:23 AM |

本当に、本当に夏だったら、ど〜んなによかった事か!
でも夏に壊れても結局は直すんですから・・・
まぁ我が家がボンビーなのは一年中の事ですから(*^。^*)

kenkenさん本当に大丈夫ですか?無理をしないで充分休んでくださいね。
たまにはmaimaiさんとARON君に無理を言ってみては・・・

でも大事にならずに良かったです。♪

| maimaiさんへ | 2008/01/17 5:41 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/297

Trackback