<< 茨城の旅 | main | DOG SHOW 2007 >>



| - | | - | - |

ファッション・ショー

今日は朝からダラダラしている、ヴェ・ヴィママとパパ[:ふぅ〜ん:]
そうだ!10日にヴェガのオシッコ検査した時、獣医さんに「次回は2週間後に持ってきてくださいね。」と言われた。2週間後って・・・あっ!先週の24日だ!
一週間遅れたけど散歩の時にオシッコを採取。病院へ持って行く。
前回はph5・小さいシュウ酸がでていると言われたっけ・・・モゴモゴ今回は大丈夫かな・・・・獣医さんに呼ばれていくとph6何もでていないと、言う。良かった。ラブラブホッとしたパパとママ、そうだヴェガとヴィーダの体重も測ってもらおう。
実は今、家の娘達はダイエットしている。ヴェガは皆様、ご承知の通りオデブさんたらーっヴィーダは小さいのでオデブには見えないが体の割りに体重があると言われた。
まずヴィーダから・・・6.2kgおぉ〜獣医さんが「あらっ、少し痩せたね。」ママ内心「やった〜拍手」そしてヴェガ・・・8.9kgえっぇ・・・9kg切ったよ。ポロリママ、心の中で嬉し泣きしたよ。獣医さんからは「もうこれ以上、痩せなくてもいいですよ。」って本当!?
でもパパは病院の体重計を疑っている。そこでママが「ジョーカーに体重計があるから計りに行こうよ。」とそこで急遽、武蔵村山のジョーカーへ行くことになりました。
行ってみると15時から犬達のファッション・ショーをやると言う。(やっと本題に入った。前置きが長いぞ!)
なんとリハーサルをしている犬にシュナが2人ハート大小

うわぁ〜かわいい・・・ラブラブそしてもう一人

二人共、ストッピングをしていて、とっても立派&可愛い&お利口さんラブラブお姉さんの言う事を大人しく聞いている。
そしてファッション・ショーが始まった。夏物のお洋服でハワイのワイキキビーチをお散歩している。というコンセプトだそうだ。(お洋服の写真はありません。m(__)m)
最後にショーに登場してくれた犬達が登場。


後もう一人シュナちゃんがいます。みんな、女の子です。でも酷い写真ですね〜たらーっ
ママはシュナびいきなので・・・



本当に可愛い、いい子達ハート大小でもそんな子達を見ていてママは思わず、「服を着せてよその人に歩かせてもらうだけなら、ヴィにもできるのでは・・・」なんて・・・
でも、そんな思いはすぐに壊れたよ。だって洋服を着替える時に他の犬達と同じ所でヴィが大人しくしているはずがない。きっとGAWGAWして、よその子たちを血だらけにしてしまうかも・・・・
まぁ、こんな愚娘達だけど、パパとママにとってはかわいい〜娘達だからね。揺れるハート

そうそうヴェとヴィの体重!計りましたよ。やっぱりダイエット成功チョキ病院で計った通りでした。ラッキー

おまけ  昨日、パパの帰りが遅くパパの座椅子で寝てるヴィーダラブうふっラッキーかわいい〜 
(親バカでスイマセン。)


| - | 20:20 | - | - |

Comment

ヴェガちゃんダイエット成功おめでとうございま〜す♪

信じられな〜いって、ジョーカーまで行ってしまう、ヴェ・ヴィ家が好きです(笑)))

ファッションショーモデルちゃん達かわいいねぇ♪

うんうん、我が子が1番ですよっねっ♪
大賛成!!

| maimai | 2007/04/03 10:37 AM |

だってパパが「おかしい〜」と言って納得しないんですよ。
ファッションショーのモデルチャン達可愛いかったです。
でもARON君なら絶対になれるよ!
だって、お利口さんだし、GAWGAWしないし、フレンドリーだからモデルクラブに所属したらいいのに〜
売れっ子になってもヴェガとヴィーダのお友達でいてくださいね。もちろんママとも・・・

| maimaiさんへ | 2007/04/03 11:56 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/238

Trackback