<< 日本一早い、桜祭り! | main | みなとみらい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

無残・・・(/□≦、)エーン!!

皆様、覚えているでしょうか!?去年の8月8日「みんなのため」という記事を書いたのを!車の中を自在に動き回る娘達を入れておくためのサークル。
それが・・・先日の伊豆高原へ行った時に・・・なんと壊れました。困惑

どんなこと、すればこんな事になるのむかっ怒りマーク
パパなんか、「俺は一生物だと思っていたのに・・・たった半年で・・・ポロリ」と泣いていた。
まぁ一生物というのは、いくらなんでも無理だよ。パパ!!

なんだよ〜!知らん顔するの〜パンチ

ただいま、第2号を探している、パパとママです。
犬何号が来ても、また壊してやるでしゅ・・・(byヴェとヴィ)

スポンサーサイト

| - | 13:03 | - | - |

Comment

あちゃちゃちゃーーーーー(/□≦、)
豪快に壊れてますねっ☆
怪我しなくて良かったね〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

| maimai | 2007/02/19 8:34 AM |

まったく・・・あきれちゃいますよね。
どうすれば、あんな風に壊れるんでしょうね?
でも、あのサークル、ほとんどヴェガが壊したんですよ。サークルから出たい一心で、もっと違うことに使って欲しいよね。その根性!!
でも怪我しなくてよかったです。maimaiさん心配してくれてありがとうございます。

| maimaiさんへ | 2007/02/19 8:50 PM |

あきゃきゃ〜(´ー`;)
こんなになっちゃいましたかぁ・・(笑)
サークルの中で2ワン、バトルしちゃったんでしょうか・・プププ。
次回はもっと頑強なサークルにしましょうかね、あはは☆


| モカままごん | 2007/02/19 10:16 PM |

あらぁ〜!見事にやられちゃいましたね〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
パパさんのショックが伝わってくるわ・・・Σ(^∀^;)
うちは大物はまだ壊された事がありませんが、我が仔を見ていて思ったのは、シュナとケアンて破壊するのが大好きだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

| hiropi-mama | 2007/02/20 2:26 AM |

昨年スーパードッグカーニバルでお会いした
ゴールデンのチョコとケアーンのチップ・クッキーの飼い主(男の方)です。
こちらのブログのおかげでチップの同胎妹犬のケイトちゃんを見つけることが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
お近くですので機会が有ったら遊んでやって下さい。
PS実家は志茂二です。

| Kuro | 2007/02/21 1:02 AM |

お〜みごとな壊れっぷり!!!
いったいこの中で2ワンは何をしでかしてたんでしょ〜 隠しカメラが必要ですね(笑)
パパ大ショックでね〜

伊豆行ってこられたんですね〜桜が綺麗
家もこの時期 毎年 河津さくらを見に
出かけるんですが 今年は忙しくって
まだ いけてません。
ここで見られたから いいかな〜(笑)

| しょっぴー | 2007/02/21 11:33 AM |

モカままごんさん、笑いましたね〜(;_;

モカちゃんやソルナちゃんみたいに良い子だったら、こんな事にはならないのにね。
あれ、殆どヴェガが壊したんですよ。
ヴィーダは大人しくしているんですけど、ヴェガはとにかく出してほしくて、暴れるんです。その結果があれです。(;_;
ヴィーダもいい迷惑です。

| モカままごんさんへ | 2007/02/21 8:11 PM |

こんばんは☆彡hiropi-mamaさん♪

本当のすごいでしょ!ヴェガが殆ど壊したんですよ!
我が家の場合、物を壊すのはヴェガですね。
ヴィーダは破壊行動派ありません。
ただヒカルちゃんみたいに玩具は独り占めですね。
ヒカルちゃん、ラムねえたんに意地悪するんですね〜末っ子の特権かな〜(*^_^*)

| hiropi-mamaさんへ | 2007/02/21 8:17 PM |

ご無沙汰してます。チョコ・チップ・クッキー家の皆様♪

わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます。チップ君の兄弟がわかってよかったですね。本当にご実家が志茂二だなんて・・・我が家に近い!
なんか、その内、カインズとかジョイフルとかモールあたりで会いそうですね。
会えたらいいなぁ〜(*^_^*)
PS そちらのブログ、リンクさせてください!

| kuroさんへ | 2007/02/21 8:27 PM |

ご無沙汰してます。しょっぴーさん♪

すいません。ロビープリ・ランドいつも読み逃げで・・・ロビ・プリ家も河口湖など随分お楽しみのようですね。
あとママさんの手作りお雛様!超かわいいー
河口湖でもパパさんと共同作業で作ったお皿も、とってもかわいいです。
桜、綺麗でした。でもやっぱり本当の桜の時期の桜、みたいですね。いくら暖冬とはいえ二月にお花見はちょっと・・・
お互いにがんばって桜見に行きましょう!

| しょっぴーさんへ | 2007/02/21 8:37 PM |

お久しぶりです〜チョコチップクッキーママの方です。
ヴェガちゃん、ヴィーダちゃん元気そうですね(^_^;)
会えたら遊んでくださいね(_ _)

ヴェビママさんのおかげで私までブログ始めてしまいました。。。
三日坊主で終わるかと思ったけど細々と続けられていますので
リンクお願いしてもいいですか?


| Rin | 2007/02/21 8:39 PM |

ご無沙汰してます。Rinさん♪

ご夫婦そろってブログ・・・素晴らしい!!
ヴェ・ヴィパパでは考えられない事です。
ブログの画像、ジョイフル○ンダですね。(^^♪
リンクの件、OKです。私もリンクしてもよいですか?これからもヴェ・ヴィ家よろしくおねがいします。

| Rinさんへ | 2007/02/22 10:04 PM |

↑ヴェヴィママさんがヴェビママさんになってました。
ごめんなさい(^_^;) 
リンク完了しましたのでお知らせに上がりました〜
どちらのブログもよろしかったらガンガン、リンク張って下さいませ。

ジョイフルしょっちゅう行ってます!

| Rin | 2007/02/22 11:04 PM |

おはようございます。Rinさん♪

リンクの件ありがとうございます。こちらもリンク完了しました。
我が家は、まだジョイフルは1回しかいっていません。(/□≦、)エーン!!
でも、どこかで会えそうですね。楽しみです。

| Rinさんへ | 2007/02/23 8:48 AM |

あーやっちゃったよ、ヴェガちゃん・・・。
うちはあまり大物は破壊したことないなあ。
パパのめがねが3度被害にあってますが
(あんなとこに置くパパが悪い)。
あと私の目覚まし時計とか。
(ならなくなった)
今回はヴィーダちゃんは悪さしてないの?

| チャーリー母 | 2007/02/23 1:38 PM |

こんばんは!チャーママさん♪

お仕事、忙しいようですね。チャー様が「遊べ!遊べ!」とぼやいていますね。プププッ (*^m^)o==3
チャー様のブログ、いつも読み逃げですいません。
我が家の破壊王はヴェガです。今もパパと「ヴィーダに壊された物何かあるかなぁ?」と聞いたところ「・・・・」私もパパも思い当たる物がないんですよ。
ただ傷害事件は多々あります。
チャー様みたいに大人しい良い子なら
めがねや目覚まし時計くらい私なら許しちゃう!

| チャーリーママさんへ | 2007/02/23 9:13 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/229

Trackback