<< みんなのために | main | 高原に行こう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

衝動買い \(◎o◎)/!

雨が止んだと思ったら、この暑さ晴れ暦の上では立秋!もう秋だぞ!?
いいかげん涼しくなって欲しいよ〜困惑まぁ暑さに文句を言った所で涼しくならないし夕飯の買い物にでも行きますか自転車
食品売り場に行く前に本屋で立ち読みでもして涼んでいると・・・これっ!!
新入り
なんでレジの横に置いてあるのラブラブなんで本屋にいるの?君は?
思わず衝動買い、してしまった。
この子は、もちろんM・シュナ、他にも色々な犬猫もいた。
よ〜く見るとお腹が膨れたりへっこんだりしている。
どうやら寝ているようだ。かわいい〜ハート大小我が家の3番目の子にしてあげるね。
家に連れて帰ってきたら、早速ヴィが・・・近づいてきた。
チュッ!
犬クンクン・・・あたちはヴィでしゅ。おねえたんでしゅよ。
ヴェガは全然、興味なし唖然ちょっとつまらないなぁ〜
チュッ!
ベッドから出してみた。やはりヴィがすぐ来る。
犬ネエタンに似てましゅね。でもおとなちいでしゅ。ママ、この子なに食べるでしゅか?
ヴィ、この子のご飯は乾電池、お散歩もおトイレもいらないんだよ。
犬じゃーママ楽チンでしゅね。
うん、でも君達がいるから、変らないよ。
でもママちょっと心配ごとが・・・パパに怒られちゃうかな〜?どう思うヴィちゃん?
犬・・・ヴィに聞かれても・・・

スポンサーサイト

| - | 17:42 | - | - |

Comment

知ってる、これ!
うちの近くの本屋さんで見かけましたよ。
ナゼに本屋?・・・ですよね(^^ゞ

私が見たのは猫ちゃんでした。
本物がいるのかと思うほど。

このシュナ、欲しいなぁ・・・
↑っていうとママさん、買ってくれるかも(爆)

| ジャスママ | 2006/08/10 10:35 PM |

おはようございます。ジャスママさん♪

ジャスママさんの所の本屋さんにもいましたか?可愛いですよね〜(*^。^*)
見本の子はシュナではなかったんですが、カタログがあって、そこにシュナがいたので、つい買ってしまいました。
裏返しにすると、ちゃんと肉球があるんですよ。おまけに養子縁組証明書みたいのも付いています。
ジャスミンちゃんの妹にしてあげて〜もちろん実費にてお願いします。(~_~;)

| ジャスママさんへ | 2006/08/11 8:16 AM |

ヴェヴィママさんシュナ見つけるの、お上手ですよね〜♪
初めてお目にかかります。見たら連れて帰っちゃいますね〜コノ子は〜♪
乾電池ってことは、多少ゆれたりするのですか?
ヴィちゃんは興味津々ですね〜♪
ヴェガちゃんは〜興味ないんですか〜♪
それぞれに思いがあるんですね〜♪

| maimai | 2006/08/12 3:08 AM |

おはようございます。maimaiさん♪

可愛いですか?可愛いですよ!
早速ジャスママさんはお買い上げです。
この子、乾電池のご飯でお腹が膨れたり、へっこんだりします。
寝ているようですね。(*^。^*)
寝ている以外なにもしません。
でも学生時代の友達に「くだらない物を買って!」と怒られちゃいました。
でもシュナ飼いにはたまらないですよね〜♪

| maimaiさんへ | 2006/08/12 10:20 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/176

Trackback