<< うれしい出来事♪ | main | トリミング >>



| - | | - | - |

キター\(^o^)/

2月17日のヴェガとヴィーダの写真をプリントしたオリジナル・バックを頼んだと書きましたが・・・それが本日届きました。ラッキー
それがこれっdown
バック1
upこっちが表。そしてこっちが裏down
バック2
自然と顔がにやついてしまう。ママである!イヒヒ
でも、持って歩くのちょっと恥かしいかなぁ〜
そしてもう一つ頼んでおいた物が届いたよ。
それは、以前シュナ友のヒカルちゃんがモデルをしたSetSで頼んだお洋服さくらんぼ
お洋服
グレーがヴェガで黄色がヴィーダ。さっそく着せて撮影会と思ったけど
娘達ちょっと埃っぽい・・・のでシャンプーした後に着せよう。
楽しみだわ〜ヴェガちゃん着てみたいでしょ!
着るでしゅか?
そうだよ。可愛いと思うよ。
おやつくれ〜
犬おようふくより、おやちゅくだしゃい怒りマーク
おなかすいてクッチョン食べちゃいましゅよ!

やっぱり、お洋服より食い気か〜たらーっ


| - | 17:39 | - | - |

Comment

うわぁぁぁあああああああ♪
凄い可愛い可愛い可愛いバック〜〜〜〜〜♪
あろんも作りたいですぅぅぅぅぅぅぅううううううう♪
お洋服も、良いですね〜目立ちそうですね〜♪

| maimai | 2006/03/15 11:15 PM |

ママさんかばんすっごい可愛いですね(^^♪
素敵ですぅ。。。ヒカルも作ってみようかな。
でも確かに派手ですね(^_^;)
今度生で見せてくださいね。
SetSさんの洋服とっても可愛いです。
ヴェガちゃんもヴィータちゃんとっても似合いそう。。。
早く着てるところみたいで〜〜す(*^^)v
楽しみにしてますね♪

| あんじゅ | 2006/03/15 11:31 PM |

おはようございます。maimaiさん♪

バック、ちょっと持って歩くのに勇気がいりそうなんですが。(笑)
でも可愛いですよ。バックの種類も色々あるし
是非アロン君のも作って銀座を闊歩してください。

私もお仲間がいたほうがうれしいです。(*^_^*)
そうそう、お店なんですが、楽天市場のドッググッズショコショコというお店です。
お値段もリーズナブルだと思いますよ。 

| ヴェ・ヴィまま | 2006/03/16 8:28 AM |

おはようございます。あんじゅさん♪

うふふ・・・バック可愛いですか?モデルがいいから(冗談です。)
なんてね。(*^。^*)
持って歩くのにちょっと勇気がいりますね。
ヒカルちゃんのも是非作ってください。一緒に歩きましょう。
洋服もヒカルちゃんみたいに痩せていればいいんだけど・・・
なんせオデブちゃんだから、またピチパチにならなきゃいいですけど(+_+)
バックのお店は楽天市場のドッググッズショコショコです。
バックの種類も色々あるしお値段もリーズナブルですよ。
ヒカルちゃんバック、期待してま〜す。(^^♪

| ヴェ・ヴィまま | 2006/03/16 8:36 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://wega-vida.jugem.jp/trackback/129

Trackback