

| - | | - | - |

む・む・・・

100730_132638.jpg
どこから見ても猫!

釣り

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ヴィーダが椅子の上で寝ている。 
寝てる

ぷふふ・・・今にも落ちそう

よーく見ていると尻尾で釣りをしているみたい。
そうなると、ヴィーダの釣りの獲物は・・・・
獲物

こいつだ!

ラッコ

ラッコ・・・かぁ・・・ニケは

芸術?作品??

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 今日はヴェ・ヴィママお仕事お休みです。でもパパはお仕事です。

パパが居ないと何も出来ないママなので、今日は久々に娘達と一緒にi家にいます。

さっきまで騒がしかったヴィーダが大人しくなったので、ふと目をやると・・・

ヴィが遊んでいた、イガイガ君とデメちゃんが偶然サッシの溝にはまって

ちょっぴり・・・ラブリ〜
以上ヴィーダの秋の芸術作品でした。ちゃんちゃん

本日のおまけ

先日トリミングに行ったニケ
これから寒くなるのに5mmのバリカンをかけてしまいスッキリ・サッパリ
にけ
まぁ〜なんと立派な(ぅん・・・)縞模様
パパにはベンガル虎の子とかタスマニアデビルと呼ばれ、ママからはハイエナみたい・・・と言われる
可哀想なニケ

にけにけ

えへへ・・・かわいくなったでつか
ニケ、風邪ひくなよ。悪いパパとママを許してね〜

あちゃ〜

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

19日からパパが夏休みをとるので、みんなで清里と志賀高原に行く事になりました。

そこで15日に我が家の三人娘達はトリミングへ・・・
ママも美容院へ行ってきたしパパも床屋に行くからヴェ・ヴィ・ニケも綺麗になろうね。

三時間たって迎えに行くと・・・パパと二人で目が点に・・・

 だって・・・

       だって・・・

家には虎猫は居ないはず・・・   


その虎猫とは・・・・

ヴぃ3

こいつ

ヴぃ2

えっ失礼でつね。ヴィでつよ。

ニケは、これが
にけ

にけ2

これになって

何故ヴィーダは、これが

ヴィ

ヴぃ3

これになるのよ・・・・ってパパとママがいけない。サマーカットとにしてと言ったけど
短すぎた・・・

恥ずかしいから、新しい洋服を買ってあげたよ。ヴィちゃんだけだよ。

はずい

 ヴィには迷惑な話でつ。お洋服嫌いでつ。

ヴィ1

虎猫になったヴィーダに興味津々のヴェとニケ


ヴぇ

ヴェちゃんはいつも通りスッキリかわいいよん

二人

パパがヴィーダの事を笑いながら「漫画にでてくる犬みたいだなぁ〜」って
ヴィーダがこうなったのはパパにも少しは責任があるんだぞー!


おまけ   19日は清里のペンションピーターラビットに泊まります。
       そして20・21日は志賀高原のパディントンハウスに泊まります。
       楽しみだす〜

熟睡・・・?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ヴィーダがお気に入りの椅子の上で寝ていたので・・・・
ママがヴィの鼻先に大好きなプチトマトを置いときました。 

ママの予想じゃ、すぐに目を覚ましてパクっいちゃうと思っていたのに・・・
予想に反して寝ている・・・寝ている・・・・寝ている。



寝てしまうと嗅覚は失われるのかなぁ・・・


一直線?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
   ヴィは曲がった事は嫌いでつ

  だから・・・・












だから

  一直線に、なったでつ
  みごとな漢数字の一に成りましたね〜



見つからない?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
探し物はなんですか〜 見つけにくいものですか〜

鞄の中も、椅子の下にも、探したけれど見つからないの〜

探し物

ねえ、ヴィーダ見つかった

で・でた〜

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

で

で・・・

でた〜

で・・・

でました〜

でた〜
 

ヴィーダ、toto姉に怒られる。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


まだBBQの話です。
BBQの時ヴィーダはtoto君のお姉ちゃんの近くにいました。


クンクン・・・いい匂いがしますね〜トランク

totoねえたん、なに食べてるんでしゅ?トランク


あっ!お肉でしゅ。ヴィにも一口・・・チョッとでいいでしゅから・・・トランク
だめだよ。これはヴィちゃんには食べられないの!kyu
そんな事言わないで、チョッとでいいでしゅから・・・トランク
ヴィちゃんしつこいよーむかっ

ぐ・ぐるじい・・・トランク

totoねえたんは、やっぱりドエスでしゅ。

ケアン in BBQ

11月4日川越のゼブラでケアンの集いinBBQがありました。
ケアン14人、その他2人(内1人はヴェガ)保護者18人で始まりました。ピース
ヴェガ、ヴィーダこれからBBQに行くよ!ディナー

BBQって言うのはお友達とワイワイしながら、お肉を焼いて皆で食べるのよ!
本日のメンバー・・・犬
チョコ君、チップ君、クッキーちゃん、ヒカルちゃん、ケイトちゃん、QOO君、KIKIちゃん、トト君、リリィちゃん、ルル君、ごえもん君、あくびチャン、toto君、ごん太君そしてヴェガとヴィーダです。どら
チョコ君とヴェガだけがケアンではありません。

チップ君かなぁ〜?

クッキーちゃん・・・だよね。たらーっ

kikiちゃん・・・ひやひや

ヒカルちゃんムード

ママさんが大好き、抱っこ大好き、リリィちゃんラッキー

一つのお皿から仲良くお水を飲んでいるのは・・・誰かなはてな

ヴェガとヴィーダとkikiちゃんだね。ラブラブ

チョコ君とクッキーちゃんは当たりだけど、チップ君は・・・はてな

はぁとごん太くん、「とぼけた顔してババンバ〜ンムード」って感じニコニコ可愛いハート大小

みんなで、何をみているのかな?

地面と同じ色?QOO君かな?



わたしたちにも、おやつちょうだい。フルーツbyクッキー&ヒカル



謎の犬使いによる、餌付け!!

わたしにも、くだしゃい!モゴモゴ

まだ続いてる謎の犬使いによる餌付け。

そしてここにも、また一人謎の犬使いが・・・


まだ、餌付けしているの。唖然

toto君、何故か繋がれている。

わたしは、まだ病み上がりなのよ!    何処が?(byママ)

やっぱりゴールデンは大きい猫2

ヴィーダはお疲れのようです。

ヴェガはパパに甘えています。
えっ!BBQの様子が全然無い。すいません。食べるのに忙しくて撮るの忘れていました。
見たい方はヒカルちゃんのブログをポッチっとしてみてラブラブ

とっても楽しい一日でした。今度は忘年会かな〜その時もよろしくお願いします。
それにしても4日の出来事を今頃UPするママっていったい・・・なにおどろくドゥラ

| 1/3PAGES | >>