

| - | | - | - |

ちゅき♪

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ニケはヴェちゃんが好き 
にけ1

ヴェねえたんのGAWは怖くないでちゅ

にけ2

この日もそばにいます。でも引いてみると・・・

にけ3

見ています。何を・・・それは・・・

にけ3

ヴィちゃん

ヴぃ

ヴィちゃん、醒めた表情がチョッと怖い。

ニケはヴィに噛まれたことがトラウマになっているのかヴィにはGAWらないのよね!

にけ4

ヴィねえたんは、チョッとこわいでちゅ・・・

ちゅっ!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ヴェとヴィが寝ている・・・

珍しく顔をくっつけているよ。



うふふ・・・いつもこんなに仲が良いといいなぁ〜

ニケ

ニケもいつか、この仲に入れてもらおうね。

ヴェとヴィ1

ママ、うるさいでつよ!

ごめんなさい・・・

憧れの・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ニケが来て早3週間・・・ママには是非トライしたい事があります。
それは・・・ヴェガ・ヴィーダ・ニケのスリ〜ショット 

そして、そのチャンスはやって来た・・・?
いいぞー

いい感じ・・・みんな〜ママの方を見て

いいかなぁ〜

ヴェちゃんだけじゃん、ママ見ているの

ヴィ・・・

お・おしいヴィちゃんがこっちを見れば・・・

ムムム・・・

これが精一杯でした。でもこれってスリーショットって言えるのかなぁ〜

あ〜眠い・・・眠い・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 毎日、寒い日が続いていますね〜
寒いと渋滞するのはヒーターの前
ヴィヴェ

                                      
                                このあたりにファンヒーターがあります。  


ヴェヴィ


あっ、ヴィーダ・・・眠い・・・眠い・・・

広告

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 今朝も寒いでつね〜

広告

と、ヴェガの目に留まった○トーヨーカー堂の広告

寒ブリ

こんな寒い日にはブリ大根で一杯でつね〜

ヴェは親父かっ

ミス度

ヴィはヴィは・・・
ヴィ

ミスドとホットミルクがいいでつね〜

丸・・・円・・・cirle・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
見ての通り・・・ 
ヴェガ丸

丸というよりQかな・・・

ヴィーダ丸

くるしそう・・・

仲良し?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
今朝はとっても寒かった。 
ママの横に珍しくヴィーダが来たよ。
あれっヴェガが・・・
仲良し

珍しい・・・こんなに二人が接近しているなんて・・・
ママ・・・うれしい・・・

イベント・・・でもその前に

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


結婚記念日のイベントに伊豆高原への1泊旅行をプレゼントしてくれた。
でもプレゼントとは名ばかりでJTBに予約をしただけで支払いは家計費からだ・・・なみだ
そこでイベントの前にヴェガとヴィーダはトリミングへ行く事になった。

トリミング前のヴェガシュナウザー


もさもさで羊みたいだ!羊

トリミング前のヴィーダ犬


ヴィーダはハリネズミみたいだよ。ドキ
二人合わせて「もさ・はりシスターズ」はてな

そして旅行当日、スッキリしたヴェガとヴィーダハート


いいなぁ〜ヴェガとヴィーダだけスッキリ・綺麗になって、ママはボロボロだよ。泣く

あわさん(*^。^*)

以前、ケアン友達のはなくそねこさんのブログで紹介されたあわさんのブログあひる
レモンの気持ち」あわさんはイラストレーターでワンコの絵を描いてくださる。
ブログでモデルを募集していたので、ヴェガとヴィーダのイラストをお願いしました。





こんな感じなりました。ぱんだ


可愛い〜ラブラブ笑い声が聞こえるようだ。
そしてパパとママの大好きな、この写真カメラ

何故か、後姿なのにすご〜く可愛い〜(ほとんど犬バカ状態)で、この写真が・・・
こんな可愛いマークになりました。


うふふ・・・このイラストがTシャツやステッカーになるんです。
興味もある方は是非、あわさんのブログへジャ〜ンプしてください。
お友達の小夏&ヒカルちゃんもいます。ヤッタv

虐待!!

ご無沙汰してます。ヴェ・ヴィママです。なんと随分UPしていませんでした。
これも、みんな暑さのせい・・・(シュナウザーママは自分のズボラを夏のせいにしてるでしゅ。

だいぶ、前の事をUPします。暑い
たしか・・・ケアン祭りの次の日、8月5日バァバのお墓参りをしに実家へ行きました。迎えてくれたのはジィジとママの妹のシゲ姉とシロじぃだけでした。

ヴェとヴィは実家で散々おやつをもらいくつろいでいると・・・シゲ姉が「ポンポリースで今セールやっているよ。ヴェとヴィに洋服買ってあげるよ!!」と耳を疑うようなお言葉が・・・びっくり
気が変らないうちにパパのお尻を叩いてポンポリースへ向かいました。
そこで洋服2着、ヴィのリードに玩具におやつケーキ沢山買ってもらいました。シゲ姉、感謝!感謝!です。
買ってもらってばかりではと、ポンポリースでお茶する事に、3人でユックリお茶しているとママの目に一つの物が眼に入りました。…?もちろんヴェとヴィに関するもの。着けていると、シゲ姉がママに「お姉ちゃん、これって動物虐待じゃないの?」と笑いながら言う。「え〜そうかなぁ〜いら
これが虐待の写真カメラ
まずヴィ

た・たしかにヴィは嫌がっている・・・
そしてヴェは

大人しくしているけど、気に入らないようだ・・・汗でもパパが一言「ヴェガは被り物が似合うな〜」って・・・パパそれは親バカです。
散々ポンポリースで楽しませてもらいました。シゲ姉色々ありがとうね。今度は冬のセールの時によろしくね。イヒ☆

おまけ・・・8月12日ヴェとヴィ、トリミングに行ってきました。パパが撮った写真です。カメラ

なんか・・・可愛いぞ〜ヤッタv(ママも相当な親バカです。)

| 1/5PAGES | >>