

| - | | - | - |

トリミング後

昨日お伝えしました。ヴェとヴィのトリミングその後・・・美容室
でも、あれっ!なにか、忘れちゃ〜いませんか?・・・そうだ!10月1日はパパの誕生日だ〜びっくり忘れてたぁ〜!?ごめんね。一日遅れたけどおめでとうラブこれからも、よろしくお願いします。ほれ!ヴェとヴィもパパに一言
使用前
犬パパお誕生日おめれとう!これからも、おやちゅくだしゃいケーキ
話は元に戻りますが。これがトリミング前のヴェとヴィ。犬相が悪いしょんぼりそしてトリミング後
使用後
まぁ〜なんて可愛いんでしょう。ラブヴェは白い所は白くて、とってもきれい!ヴィは今回ウエスティーカットにしてもらいました。
この画像では良くわからないですね。スイマセン。
でも、この綺麗さ、可愛らしさはいつまで続くのでしょうか?
はぁ〜できるだけ長く保ってほしいよ〜。
でも心とは裏腹に今日、埼玉の巾着田に彼岸花を見に行っちゃいました〜!
この報告は、また明日。

モサ子X2

明日、昭和記念公園に行くと昨日ブログに載せましたが・・・パパが「どうせ公園で汚れるんだから、帰りに美容院美容室(ヴェ&ヴィ)に連れて行こう」と言う。確かにチョット・・・というか・・・だいぶきちゃないショック本当は先週の日曜日が行き時だったのに、パパの夜勤で行けなかったのよ。予約を取ったら3時ならOK!遊びに行くから4時からが良かったのになぁ〜悲しい
トリミング
犬なに、みてるんでしゅか!ヴェの、どこが、ばっち〜んでしゅか怒りマーク
だって脇の下や胸毛は毛玉だらけだし、全体的に茶色ぽっいよ。byママ
犬ヴィは大丈夫でしゅ汗だからきれい。きれい。は行かないでしゅ汗
ヴィは毛先がよれて、バリバリでしょ。おまけに草の匂いがするよ。byママ
犬えっ!?・・・byヴェ&ヴィ

 写真はトリミング前のお二人さんです。
 明日はどうなっているでしょうか?近日公開・・・こればっか!?

| 1/1PAGES |