

| - | | - | - |

で・・・か・・い!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
このごろ散歩していると、よく言われることがある。

「ニケちゃん大きくなったわね〜」・・・・と
 




でかい

確かに・・・
ヴィーダの1.5倍はあるな・・・
何時から、こんなに大きくなったんだろう・・・
フードの量は変わらないのになぁ・・・






 

今日は、誰かの誕生日♪?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 今日は誰かの誕生日〜♪
そうです。本日1月17日は、この人の誕生日。
寝てる

寝ています・・・・ニケです、今日で二歳になりました。
そこで我が家のイベントは・・・
ケーキ

ママ、作りました・・・嘘!
買って来ました。紫芋と豆乳のケーキ・・・イタトマのケーキより高い・・・
ってこれだけ・・・そうだよ。これだけ・・・悪い!何も無いより増しでしょ。

ニケ

まぁ良しとするでつ。
ニケ今日で二歳になりまちた。よろちくでつ!
今年はダイエットに挑戦しまつ、応援よろちくでつ。         

似てる・・・。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
またまた出ました。困った時の似てるシリーズ 

今回は・・・
  
        
      ごま
ゴマちゃん可愛い〜
そして似ている人は・・・・
にけごま

薄汚れた、ごまふアザラシ
なんだかなぁ〜ニケ太った?

おまけ

ヴェとヴィ

出番の少ないヴェとヴィ。寝てばっかりだからなぁ〜君達は

すぐれもの・・・?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
キャバリアのHANAちゃん のブログで見た「slow feed bowl」ご飯がゆっくり食べられるお皿だそうです。
HANAちゃんはこれで痩せたそうです。
スローフードボウル

これが、そのすぐれもの・・・?
誰の為に購入したかと言いますと・・・・こやつのため・・・
にけ

ニケの為。
ニケが早食いだと言うんでつか
そうだよ。ネエタン達より、誰より速いでしょ。
ヴィーダ

 ヴィには関係のない話でつね。

そうだね。ヴィちゃんはフードもおやつもよ〜く噛んで食べるからゆっくりだよね。

ヴェガ

 ヴェにも関係のない話でつ・・・ね。

なに言っているの次はヴェガの番だよ。ヴェちゃんも早いからね〜。



似てる・・・?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 本当にニケの誕生日に何もしてあげなかった、酷いママです。
すまぬ・・・

ところで、去年の話12月に伊豆に行き伊豆バイオパークに行きました。
そこであったこの方
ミーヤキャット

あら〜似ているは、この人に
にけ

あっ、まだいじけてる・・・


ママやパパの中でのニケの立場・・・・は微妙・・・でつね。

だからごめんね〜。ごめんね〜。


明日・・・♪

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


明日は1月17日・・・阪神大震災という悲しい日だけど、我が家ではニケの1歳の誕生日です。

特別何かを、するわけではないけどケーキ位は食べたいね。



 nike

お弁当!つけて何処行くの♪

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 お弁当つけて・・・
にけ

何処行くの
あたち?

なにか、ついてまつか

番犬?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
11月に入って寒くなったので我が家にもストーブが配置されました。
ニケには初めてのストーブです。

ニケ、真剣にストーブを見ています。
ニケ

ニケ、何を見ているの暑くない?
 ・・・・
にけ

ねぇ〜何見てるのよ。
うるさい、ママでつね〜ニケはお芋ちゃんの番をしてるでつ。
お芋

あれっ、本当だ。お芋がのってる。
 パパがさっき、ニケの為に置いてくれたんでつ。

ニケのためだけじゃあ〜ないと思うよ。
ところでお芋ちゃんは上手に焼けたかな・・・

実は焦げちゃって食べるとこはホンノ少しだけでした。
ニケ、次はしっかり芋番してね。

似てね・・・?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
前から思っていた・・・ニケの顔を見るたびに・・・ 

にけ

ピカチュウに似てない?かえ・・・
ぴかくろ

こらぼ

真っ黒、くろすけと、ピカチュウのコラボ・・・

お・ち・る・・・よ!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
よく、そんな不安定な体勢で寝ているね。
ニケ

落ちるよ・・・ 
ニケ1

あらっ、起きてたの?

今度はクッションで・・・
ニケ2

落ちるよ・・・って、もう半分落ちてる感じかな?

| 1/2PAGES | >>