

| - | | - | - |

ママの友達

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
このブログに度々コメント寄せてくれている。「あっこちゃん 」
あっこちゃんはママの中学・高校の時からのお友達

現在はピアノの先生をして4人の可愛いシーズーのママ
季節毎にママにお便りも届けてくれる。

先日4人目のシーズーのコッコちゃんを迎えた。とメールをもらいました。
 
           
抱っこされているのは四女のコッコちゃん、この間1歳のお誕生日を迎えたばかり。
また季節のお便り&コメント待ってま〜す。
 

チャレンジャー

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ママは娘達三人を同じカートに入れるという恐るべき事に挑戦してみました。 
ママのハートは内心ドキドキよっ!

三人

は・は・は・・・ニケ苦しそう。
でも、何とかなるかなぁ・・・この体勢

どきどき

ヴェとヴィは勘弁して欲しいでつ。まったくママはチャレンジャーで困り者でつ。

SHOCK!!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 ママの携帯にシゲ姉からメールが・・・
なに・・・
     なに・・・
        
なに・・・
ママの大好きなSMAPのツヨポンが捕まった〜
それも、スッポンポンで騒いでいた〜
ショック

ツヨポン、お酒は飲むもの、飲まれちゃだめだよ〜
パパにも同じことを言っておこう。

いたずら

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
暇を持て余しているママがヴェとヴィにいたずらを・・・
 

ママのエコバックを・・・
ヴェ

被せちゃいました。ぷふふ・・・
もう一人の犠牲者は、もちろんこの子
ヴィ

ママ〜ヴェとヴィで遊ぶのは、やめてほしいでつ。

お・ま・け

ヴェ2

洋服を脱ぐ時GAWGAWするので脱がせるのを途中でやめてしまった。

無駄使い・・・かな?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
昨日、本屋さんで見つけた本というか写真集 

        それが、この本
            
            
            

本

タイトル「お手にとってみては?」・・・ハイ早速とって見ました。

中身は・・・・・その1
中身

うふふふ・・・かわいい
そっくり

きゃーヴェちゃん何時モデルになったの〜

かわいい

これも、はぁ〜なんて癒されるのかしら・・・

あきれた

ねえたん、ママがまた無駄使いしたでつよ!

まったく、ここに生本の私がいるのに失礼でつ

わくわく・・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
今、ママの一番の関心事 

それは・・・

      それは・・・
      
             それは・・・

                   これっ!
 


わが街、福生にも、ついに、ついに家電量販店が・・・・明日オープン

ママの狙っているものは・・・これっ 



今使っている洗濯機いよいよ危ないなんとか明日の朝までは頑張って欲しい。
パパからもお許しも出たことだし、でも先着10名様・・・
明日朝の散歩の時に整理券もらいに行こうかな・・・

ヴぃ

ママ、そのお店にはヴィ達のおやつも売っているんでつか?
う〜ん、どうかなぁ

ヴぇ

ヴィ、騙されちゃだめでつよ!おやつは無いでつよ!
ヴェするどい!


リベンジ

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

先日、ヴィーダに「毛糸のパンツ 」と言われたママの編みかけの毛糸の帽子

悔しいので編みなおしました、編み目を減らして

りべんじ1

編んでいます・・・

りべんじ2

帽子が二つ・・・と言うかザルが二つ

りべんじ3

できた・・・

りべんじ4

ママ〜おめれとでつ
ヴィちゃんパンツかぶっているみたい・・・

りべんじ5

編み物もいいでつけど、大掃除はいいんでつか・・・
・・・・・




おかしいなぁ〜?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
寒くなったので毛糸で帽子を編み始めました。 
本当は

この帽子を編んでいる・・・はずが・・・

現実は

まだ途中なんだけど・・・毛糸の太さも鈎針の号数も、網目の数もあっているのに・・・
やっぱゲージを作らなかったのがいけなかったかなぁ・・・

失敗

また失敗でつか・・・
ヴェちゃん・・・またって何よ!またって・・・
何を

ママの毛糸のパンツでつか?あったかそうでつね・・・
パ・パンツって・・・なに


再開・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
ご無沙汰してます。ヴェ・ヴィママです。
少しですが余裕がでてきました。
そこでコソッとブログ再開しようかなぁ〜と・・・にらむヴェガ 
 ママ、ブログ再会するでつか?大丈夫なんでつか・・・
う〜ん・・・がんばるよ。
にらむヴィーダ
本当に大丈夫なんでっか
はい!がんばるっす
と、言うことで、これからもよろしくお願いします。

ごぶさたっす!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


皆様、ご無沙汰です!あっという間に、もう6月の下旬びっくりいや〜こんなにブログをさぼってしまい、すません。ごめんなさい
この3ヵ月弱の間にいや〜実に色々なイベントがありました。それはまたおいおいに・・・って本当にUPできるの?はてな
まぁーあまり期待しないで待っててください。うーむ

そして今日は雨・・・って今は梅雨まっさかりしずくでもママは雨はそんなに嫌いじゃない。だってお散歩に行かないから時間に余裕ができるのだ。ヤッタv
現にこうやってブログをUPする事もできたしOKな〜んかとってもユックリできる。

は・は・は・・・汗でもヴェガこの間の雨の日にママがレインコートを着せようとしたらママの手噛んだでしょ!血も一杯でたし痛かったんだよ!

ヴィはお家のおトイレでオシッコできるんだから雨の日はお散歩にいかなくてもいいの!!明日は晴れるといいね〜晴れ

ママはこれから金時豆を炊飯器で煮豆を作るんだ!仕事に行っている間にできるからお手軽だよね!!ハート

| 1/2PAGES | >>