

| - | | - | - |

仲良し

100725_144752.jpg
実家のシロジィと添い寝するパパ。
ヴェガが見たらきっと怒るね。

ニューフェイス

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
我が家に新しい車が来て早1ヵ月 
チェイサー君の後任は・・・


VOXY煌況
ママはホンダのステップワゴンかノアが良かったんだけどパパが決めてきたのよね〜
前から見ると沖縄のシーサーみたい。
後姿は

おぉ〜なにやらシールが張ってある!
アップにすると・・・

う〜んよくわからない・・・からもっとアップ・・アップ・・・に

左側はヴェガと皆

ヴェシール

右側はニケとヴィーダ

ヴィニケ

この車を見たらプップッ〜と合図してくださいね〜。

よろしくっす〜!




おぉぉぉぉぉ・・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

ついに・・・

ついに・・・ 

ついに・・・


当たりました。って何に・・・
あたり


宝くじ

パパが買った東京都の宝くじ・・・なんと
2等ざんす
パパ〜よくやった。偉い!偉い!

ところで2等の当せん金額は、おいくらざんす。
1等が100万円だから・・・
えっまさかの3万円・・・

なんだかなぁ〜1等100万円で、どうして2等が3万なのって当たっただけでもいいのかぁ
2000円で30200円だもね。

パパ、次はジャンボで頼むよ〜

にけ

おまけ

お別れ・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
梅雨が明けたと思ったら雨続き・・・そして、とっくに過ぎたヴィーダの誕生日(7月12日) 
もうママの夏休みが始まるよ!

ご無沙汰です。皆様ヴェ・ヴィ・ニケは元気です。

この度、巷で騒いでいるエコ減税、体験してきました・・・って言うか我が家の車買い替えました。

ママは去年の車検を通す時に買い換えよう!って言っていたのよ。でもパパが後1回通す。って!
去年車検を通しちゃったんです。
でも今年来た車の税金・・・上がっていたの・・・13年過ぎた車は地球には優しくない!と言う理由で
おまけに国から出る買い替えしたらあげますよ!っていうお金先着順・・・予算が無くなり次第打ち切りだからパパ決めちゃいました。


チェイサー

この車、13年間ご苦労様、走行距離106000キロよく走ったね。
思い出も一杯だよ。


パパは曰く「13年とは言え、まだまだイケテルと思うよ。タイやフィリピンじゃ高級車だよ。」だって・・・
内装だって・・・
綺麗
う〜ん確かに切れだよね。運転席は
じゃ助手席は・・・
ママ  あっ画像が小さくなった。かじられていますね〜。

あれれ 後ろの座席は・・・これはひどい。

あれ ・・・言葉にならない〜♪

これ全部ヴェガの仕業・・・新車にはバリケンに入ってもらいましょう。

にけ

 ニケ始めて車の中で自由犬になれたでつ。
そうだよね。ニケはこの車でもバリケン入りだったよね。

記念

最後にみんなで記念撮影・・・ってヴィちゃん何処?
黒犬は可哀想だね・・・いるのにわからない・・・トホホ

えっ!新しい車は何って、気になる?それは次回・・・って誰も気にしてないぞ。

パパ帰る!

昨日のつづき・・・
あれっ
犬今、駐車場の開く音がしたような・・・?
あれれ
犬ねえたん、パパかえってきたんでしゅか?犬くん!くん!パパの匂いがしゅるような?しないような?
あれれれ
犬どっちなんでしゅか?みえましぇんか?犬あっ!パパだー帰ってきまちた〜!?
どこ1
犬パパ〜何処行ってたでしゅか〜ちゃびしかったでしゅ〜
犬ヴィもヴィもヴィもでしゅ〜

どこ2
犬ねえたん。じゃまでしゅ!どいてくだしゃい!
犬あんたこそ、背中ひっかくのやめてよ〜痛いじゃない!!

はい!はい!たただいま〜パパも寂しかったよー汗あいたかったよ〜汗(じゃーゴルフなんか行くなよ。byママの心の声)
そして無常にも時はたつ・・・10分後
ほっと
お〜い!ヴェ、ヴィ。こっちおいでよ。犬ねえたん呼んでましゅよ。
犬うるさいでしゅね〜ムチでしゅ。ムチするでしゅ。

可愛そうな、パパである。悲しい
そうそうお土産!ちゃんと買ってきてくれました。でも、あれっ!
たしか伊香保温泉に行ったはずが、何故新潟の・・・深く考えるのはやめましょう。お土産

パパがいない!Part2

パパが居ないせいか、なんとなく元気のない娘たち犬
待つ
犬パパまだ帰ってきましぇんね〜ねえたん。犬ほんと、まだかえってきましぇんしょんぼり
だって、まだ朝の10時だよ!夜にならないと帰ってこないよ。
遊ぶ
犬じゃーおねえたん!ボールであそびましょ!
悲しい
犬はぁ〜これだからオチビは嫌だわ。ヴェ一人でパパまってる。
ママが2
犬ねぇ。ママなんでパパ帰ってこないでしゅか?だからゴルフしてるからでしょ。
ママが
犬本当にゴルフでしゅか?ママが怒っているから家出しちゃたんじゃないでしゅか?馬鹿なこと言ってるじゃありません怒りマーク携帯電話かかってきたよ。あと一時間位で家に着くって。
寝る
犬ホッラブそれで一安心でしゅ。ホッとしたら眠くなったでしゅ。
パパが帰ってきたら起こしてくだしゃい。
はい!はい!

パパがいない!?

今朝いつもなら起こしてもなかなか起きてこない、パパがAM5:00ジャストに起床びっくりおまけに「ママはまだ、寝ていてもいいよ。」だって!?
本日パパは一泊でゴルフゴルフに行くそうです。ショック
ヴェ・ヴィ!パパはママや貴方たちよりS君とのゴルフを選んだのよ。汗パパは今日は帰ってきませんから!?
さみしい
だから、パパはS君とゴルフに行ったの!ゴルフに!S君と!
物思いヴェ
犬ママ、ゴルフっておもしろいんでしゅか?さぁ?ママにはわかりません。
物思いヴィ
犬ママ、ゴルフっておいしーんでしゅか?さぁ?ママにはわかりません?あれっ!
犬あっ!?かすかにパパの匂いが・・・・
くんくん
するわけないでしょ冷や汗
明日の夜になれば帰ってくるよ。ヴェとヴィがいい子にしてれば
お土産買ってきてくれるんじゃない?
待つ
犬お土産わしゅれたら、ただじゃおかないでしゅ怒りマーク

| 1/1PAGES |