

| - | | - | - |

おまけ

100806_063948.jpg
前の記事の、おまけ。

いじけてるの?

100806_064008.jpg
偶然だけどタオルのグシャッと感がいじけてるみたい・・・可愛い!

カモフラージュ・・・?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
我が家には、ヴェ・ヴィ・ニケ用にいくつかクッション・・・というかベットがあります。

その一つに迷彩柄の物があるんです。もっぱらヴィーダが使っています。
ヴぃ

こうして、よく寝ています。 
ところが、このごろヴェガがこのベットで寝ている事が・・・
ヴぇ1

なんだか窮屈そうだけど・・・
ちょっと引いて見てみると・・・・おぉぉぉ・・・

ヴぇ2

何処にヴェちゃんいるの・・・これぞまさしくカモフラージュ・・・お後がよろしいようで!ちゃんちゃん。
ヴぃ

そんな、馬鹿にした目で見ないでヴィちゃん

おまけ・・・カートに箱乗りする不良少女達ヴィ・ニケ

溜まりっぱなし・・・

 この頃、ニケに話題を取られて面白くない姉達!
特にヴェガの怒りはおさまらない。
先日、ホームセンターに行った時・・・カートの中でママの抱かれているニケを見て怒ってました。
こわい1

なんで、おチビばっかり抱っこなんでつか〜
ゲッ!
さすがのヴィーダもびびってる。
こわい2

こんなリード食いちぎってやるでつ〜
すごっ!

こわい3

やめれ〜
ありゃ!

こわい4

落ち着け〜
前が・・・前が・・・見えないでつ・・・
ほしょ〜

こわい5
こんな事では負けないでつ〜
アホらし・・・同じカートに乗ってるヴィの迷惑、考えてほしいでつ。
全ての原因はこれっ
にけ

ニケでつ。昨日で4ヵ月になったでつ〜これからもよろぴくでつ

復活・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
皆様、ご心配おかけしました。ヴェガ復活しました。

昨日は、朝1回ゲボしただけで、でも相変わらずご飯もおやつも食べずに丸〜くなって寝ていました。
お医者さんに行って点滴をうって薬をもらってゲボ臭いまま一晩を明かしました。

ママもパパも一時はどうなることか・・・と思ったものです。
ところが今朝になったらGAWGAW吠えるし、ご飯も待っていられないし、おやつも欲しい。

お医者さんの行ったら昨日より太っている・・・
でも先生も「良かった!ご飯が食べれるようになって」と言ってくれたので安心しました。

まだニケとの付き合い方に課題は残るけど、なんとか頑張るでしょう。

ほれほれ

こいつが・・・こいつが・・・
やれやれ

ヴェのストレスの素でつ・・・キィ〜

まぁ・・・そこをなんとか・・・

 

調子悪い・・・

JUGEMテーマ:わんこ

ヴェガこの2・3日調子が悪い・・・明日からGWなのに
一昨日から何も食べない・・・フードだけじゃないよ。おやつも食べない。

お医者さんに連れて行って点滴を打ってもらって今日で二日目
あんなに食いしん坊のヴェガが・・・

おまけにこの二日間ゲボの嵐・・・・口の周りの臭いこと、幾ら拭いても臭いはとれない。

もう胃の中は空っぽなのに・・・
まるい

一日中、こうして丸くなっている・・・すこし震えていることも・・・
獣医さんに言わせるとストレスが原因かも・・・って

ストレスって・・・なに?原因って、これっ
原因

嫌だなぁ〜ママはニケがストレスの原因とは思いたくないよ〜

無関係

まったくネエタンは弱いでつ!
まぁヴィちゃんヴェガちゃんはパパに言わせると「繊細でデリケート」らしいよ。
どこがでつか!

6歳に、なったでつ!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
今日、4月22日でヴェガは6歳になりました。


お誕生日おめでとうヴェガちゃんってあくびしてるよ。

だって誕生日だからって特別に何かしてくれるんでつか
・・・

では気持ちを切り替えて、4月22日生まれのお友達の皆さん〜
ARON君ジャスミンちゃんさすけ君虎徹君

お誕生日おめでとうございます〜
素敵なお誕生日をむかえましょうね
 

邪魔

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 ママが、めったにしない掃除を始めると邪魔しにはいるヴェガ・・・
そこでママの逆襲・・・
積み木
掃除機をかける為に積み重ねた座椅子やクッション
あれっ!なにやらゴソゴソ・・・
ヴェガが

こんなん〜出ました〜
ママの掃除を邪魔した罰だ!ぷふふ・・・

怖いっす!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 

ヴェガがビビッています。
うつろ

なんとも、情けない顔をしています。ぷぷぷ・・・
ヴェガをこんな顔にさせる犯人は

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                   こいつ
                     
 


ヴェガはアイロンが大嫌い。怖くて、怖くてガタガタ震えている。
ヴィーダは全然平気だ。

怖いっす

ママお願いでつ。パパのYシャツ、アイロンがけためないでください。

ははは・・・それは無理だす。

何が?

ねえたん、一週間に一回の事だから我慢でつ!
ヴィ・・・一週間に一回って・・・よくご存知で



禁断の・・・

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
 ヴェガがお隣のミルちゃん(ペキニーズ ♀ )と・・・
ちゅ

チュ!

| 1/5PAGES | >>